練習試合

完食:約12分

ということで、愛知県名古屋市まで行ってきました。
試合のついでに、過去に登山した時の記録*1を更新しようと
闘志を燃やしていたのですが、結局試合が長引いてしまい、登山は断念orz
せめてびっくり味噌カツ弁当だけは食おうと思い、名古屋駅に行くと
帰りの新幹線の時間まで、1時間ぐらい余裕がありました。
とりあえず弁当をGETし、どうしようかと名古屋駅内をふらふらしてると・・・。



な、なんでこんなところにソフマップが!?



とりあえず暇つぶしと思い、迷わず店内へ(爆)
数十分後、何故か荷物が増えてたのはおそらく気のせいです。

*1:甘口バナナスパ【イメージ参照】