会場到着

天気もあいにく雨でしたが、何とかコンサートは決行するらしく。
タクシーで会場に向かうと、受付では自衛官の方が、雨の中傘も差さずに立ってました。
ご苦労様ですなぁ、と思っていたら、その自衛官の方が一言。


「念のため持ち物検査を行いますので、ご協力ください」


・・・マズい、コレは大変マズいデスよ兄チャマ(-_-;)
あんなもの*1やこんなもの*2やそんなもの*3を渡してしまった関係上、
ガトー少佐の安否が大変気遣われます(爆)
しかしこっちも荷物を見せなきゃならんので、「しょーもないものばっかですよ、ハハハ」とか言いつつ
先刻貰ったプレゼントの封を解くと・・・


・・・ヘイブラザー、なかなかやるじゃないかorz
とりあえず、一緒にチェックしてた自衛官の方の「も、もう結構です(-_-;)」という台詞が胸に突き刺さりました(爆)
ということで、お互いにダメージを食らいつつ、無事(?)荷物検査を終え、コンサート会場に向かいました。

*1:30 girl.com (アクションコミックス)

*2:アムドライバーのモトバイザー+中身(爆)

*3:モビルフォース ガンガルの同人ゲー