はじめての かれみゅー

カレミュー内にてまず各店舗の待ち時間を確認。
個人的イチオシの『伽哩本舗』は20分待ちとの事だったので、まずはすぐ入れそうな『せんば自由軒』へ。
名物冥土ちっくなウェイトレスさんインデアンカレーを堪能後、『讃岐五右衛門』のカレーうどん
『皆喜多亭』のカレー焼きそばを食しながら作戦会議。
その後、二手に分かれて各チーム毎に行きたい店に行くことにしたのですが、結局『伽哩本舗』は
激しく並んでいるので、『ハヌマーン』『パク森』にてカレーを食し、カレミューを後にしました。


なお、帰り際にチャレンジしてみたカレッティー*1は、上に乗ってるものをムシャムシャしてから
呑むのがってもんです m9(゜Д゜)

*1:スパイシーなカレーのカクテル