久々のプレイ録

というわけでご無沙汰だった「双恋」プレイ録、今回は一条薫子&菫子です。
二人とも主人公の幼馴染ってことで、他の双子達と比べちょっと有利なポジションにいます。
そのせいか、授業参観日に来て欲しいとか、ダブルスの練習に一人で付き合わせる等、結構無茶な事させます。
轢かれたTシャツの後日談は、何か執念を感じてしまいました*1
最後にゃ主人公のクラスのHR中に殴り込みをかけて、主人公に愛の告白をしちゃったりします。
それもこれも、主人公への愛があるから万事おっけーなんでしょうか?
そう考えると、るる&ららと違って、この二人は小悪魔な感じがします。

なお、何度聞いても咲耶ナージャが頭を過ってしまうのは病気でしょうか? (TдT)

*1:それは貴様が教えてくれた(以下省略)