そして午後

風呂に入り、ゆっくり湯に浸かりながら、「このままじゃイカン」と色々考えてみました。
その結果、

  • 今日休んだ事→「休み癖がついた」と己に言い聞かせる
  • 今後の方針→精神的なベクトルを「何としても学校に行く」方向に向ける

といった形で無理矢理自己完結させました。
午前中に相談してみた事もあり、ネフ猫氏に今日の結果をそれとなく報告したところ、


「じゃあ、おざぽんは『うつ』じゃないって事になるね」


というイタい一言を頂戴いたしました。
・・・何か今日までの自分の生き様を全否定されたような気分でしたorz*1


とにかく、明日から頑張ります(TдT)ゞ

*1:そんなつもりじゃない、だろうなぁとは思いたいですがね(-_-;)