というか

新たな寮に引っ越してからの初登校日だったわけですが、朝から大寝坊。*1
電車の時刻を思い出し、時計をみて、まずは休む口実を考えてました(爆)
しばらく悩んだ後、上手い口実が見付からなかったので、試しにもう一回通学経路を検索したところ、
死ぬほど急げば間に合うルートがあることを発見。



そうしたら急に、自分がとてもバカらしく思えてきましたorz
考え方がどうも逃げ腰になってるんだなぁ。
休む口実を考える頭をどうして「何とかして間に合わんか?」という意識に
持ってこれなかったんだろうなぁ。


というわけで明日は頑張ります (TдT)ゞ

*1:理由:だってあかりクリア後は理緒たんが!