ちょっとお茶するデブ二人

・・・ムサい漢が二人で行くところじゃない、そんな感じの落ち着く雰囲気。
ウェイトレスさんの制服も結構カワイイ。*1
そして一番驚いたのが・・・注文した品々の上質さ。

まずおいらの注文したパステ*2にかける(乗せる?)用の生クリームですが、その味の
素晴らしさと言ったらもう・・・。
「こ、これが本物の生クリームだったのか・・・」と暫く固まってしまいました。*3
同級生の注文したペトリール・de・ガトーも、見た目ただのプリンっぽいのですがその食感が・・・(゜Д゜ )ウマー
北欧紅茶もどうやら彼のランキング内では堂々1位だったらしく。



とにかく、この7年間何をやってたんだ・・・と思わせるぐらい、
とっても素晴らしいお店でした(TдT)ゞ

*1:薄いピンクのエプロン&薄いグリーンのベレー帽が(*´д`*)ハァハァ

*2:どら焼きの外グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

*3:そらぁもぅジムとサイコガンダム並みの格の違いが(爆)