MusicalBaton

本日は特に大きな作業は無かったはずなので、凹みついでにお休みを決意(違
で、久しぶりに自宅メールを見てみると、何かeno大先生から怪しげなメールが。
ちと面白そうなんでノッてみる事に(爆)


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・・・プロパティ開くと約16Gとか書いてあるよ(-_-;)
Song playing right now (今聞いている曲)
今この時間では何も聞いてないッス
The last CD I bought (最後に買ったCD)
祭りにゃ参加してないですが『ハッピー☆マテリアル』、後は『オトメロディー』かな。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
現在Muvoからなかなか消えない曲5つ。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
基本的に5人もブログやってるやつなんか知らん、てなわけで

の3名をご指名させて頂きます。各位ヨロシク(爆)

*1:堀江由衣田村ゆかりのユニット「やまとなでしこ」の曲。

*2:PS「ありす in サイバーランド」OP。

*3:PS「高機動幻想ガンパレード・マーチ」より。

*4:岡崎律子for RITZ」より。

*5:アカペラエンディングバージョン。最後に聞くと破壊力増大。