in戸塚某所

戸塚某所にてまずする事と言えば、『キープしたボトルの捜索』です(TдT)ゞ
その後、猫さんとお話したり紙王様とお話した後、景気付けにカラオケに突入したのですが、
ちと喉の調子がイマイチな状態だった為、一発目は失敗気味orzapon*1
その後「高いキーはキツイけど、男性ボーカルなら何とか」という条件で二発目をチョイス
しましたが、他の客が知らないっぽい&声デカ過ぎ、という理由でやっぱり失敗気味orzapon*2
再度「みんな知ってそうな男性ボーカル」という条件で三発目をチョイス
しようとしたところ、猫さんから「デカレンジャーのED」というリクエストを頂いたので、
とりあえず挑戦してみました。*3



・・・締めの出だしのタイミングを間違えてしまったのが凄く心残りですが、猫さんたちが
華麗に舞う姿が見れたので・・・これで今までのミスは帳消しになったかなぁ?(TдT)

*1:選曲:堀江由衣Love Destiny

*2:選曲:きただにひろし「突撃軍歌ガンパレード・マーチ

*3:選曲:ささきいさお「ミッドナイト デカレンジャー