シーン3:実家の近所に良く似た場所

  • 何故かショ○カーの怪人っぽいのに追われてる(爆)
  • で、逃げる間に、やはり実家に良く似た家の前にて追い詰められる。
  • その時、仮面○イダーっぽいの×2が登場。
  • 二人から何故か妙な形の武器を持たされ、『一緒に戦ってくれ!』と頼まれる。
  • 『おっけー!』とか言いつつ、怪人っぽいのを二人に任せ家の裏手へ逃亡(爆)
  • 裏手から隣家の物置の屋根に上ったトコで、おいらを追って戦闘員っぽいのが数匹登場。
  • 仕方ないので物置の屋根からさっき受け取った武器でひたすら狙撃するおいら(爆)
  • 暫く潜んだ後、恐る恐る玄関にまわると、既に怪人&ライダーの姿は無く。
  • そのまま忍び足で再び裏手に戻ると、戦闘員がその家の住民を脅し中。
  • 何やら巫女装束のおねいさんがオパーイ丸出しで正座しつつ戦闘員をにらみつけ中。


で、ここで目が覚めました。
再び寝に入っても、先ほど拝んだ良いオパーイには会えなかったので、いい加減起きました。
・・・これって、分析するとどうなるんでしょ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル