何となく

一昨日の気晴らしに横浜へ。
懐がちと暖かい感覚が続いていたので、ヨドバシとかダメ系のお店を回り、
『引越し前にわざわざ荷物を増やす』
という自虐プレイを楽しんできましたorzapon
ちなみに、今日一番の戦利品はコレ↓*1

装着変身 宇宙刑事ギャバン

装着変身 宇宙刑事ギャバン


手にとって数分悩んだ挙句レジに持っていったら、レジのおねいさんが値札より低いお値段を
口にしたので ( ・ω・)モニュ? としてたら、おねいさんが『今日は特別セールなんです』と
微笑んでくれました。



うーん、安く手に入ったしおねいさんの笑顔もサイコーでしたが、先刻悩んでた意味って・・・

*1:そのうち画像うpします