夢をみた

うつ伏せで寝てたせいか、変な夢を見ました。

  • 愚弟の部屋で、引越し荷物の整理*1をしているおいら。
  • その最中、まだ見ぬ妹×4がお手伝いに来る。*2
  • その4人のうち、メガネ担当がおいらと一緒にCD整理。
  • 『ロクなもの聴いてなくてゴメンな (^_^;)』とメガネ担当にフォロー入れるおいら。
  • すると『コレなら判るよ?』と言ってCDを手にとって見せるメガネ担当。*3
  • 気がつくと、CD整理しながらメガネ担当の悩み相談に乗ってるおいら。
  • 要約すると『(人との出会いも含め)人生が決まったレールを走っている様でつまらん』との事。
  • それに対し『(人との出会いなら)誰と逢うのかその時でないと判らんからワクテカして待て』と回答。

その後メガネ担当が「ふーん」と判ったような判らんような顔したところで夢終了。
メガネ属性は某SMMに全権譲渡したハズなのだが・・・(-_-;)

*1:ぁゃιぃCD類でした

*2:「『苺まし○ろ』小学生4人組。画:NOCCHI」な感じ(爆)

*3:何故かキング○イナーのOP