学校にて

昼休みを1時間ぐらい過ぎての登校(TдT)
ちと周りに対して気まずさを感じつつ作業を開始。
で、ふとメールを見てみると、PTAのお偉いさんから質問メールが来ていて、
関係各位に送られているのに誰も返信してないようだったので、おいらから
「対応遅れてスマソ」*1とメッセージを添えて回答メールを出したら、その後
PTAのお偉いさんから


『「対応遅れてスマソ」の部分マジムカつく(# ゚Д゚) ムッカー』


とかいう抗議のお電話がΣ(゚Д゚;エーッ!
さらにその後のいくつかの質問に対し口頭で答えると、


『こんなんじゃ使えねー(# ゚Д゚) ムッカー』


とか言われる始末 Σ(゚Д゚)ガーン
・・・朝からわりとノーガード戦法状態でしたが、ここまでの攻撃をマトモに食らっては
流石に朝からの凹み気味にさらに拍車がorz
結局その日は早めに逃げ帰りました(TдT)ゞ

*1:いえ実際にはこうは書かんけど(^_^;)