色んなツケが溜まり過ぎ(TдT)

それはおいらが実家に戻る数ヶ月前のこと。
実家にて停電が発生しました。
その停電自体はすぐ復活したのですが、その影響で、おいらの部屋に置かれてた
冷蔵庫の冷凍室が故障したのか、中に入ってたアイスや氷が解けてダダ漏れ
しかし、その事実を知った我が愚弟は、漏れた分の処分だけしてそのまま放置。
その後、おいらが実家に帰ってきてその事実を聞かされるのですが、何故か
やっぱり放置(爆)



そんなこんなで半年以上。
久しぶりに封印が解かれた冷凍室からは、気が狂いそうな程の甘酸っぱい匂いが漂い。
冷蔵庫が鎮座していた場所のカーペット、畳は梅雨時の風物詩*1によって見るも無残な姿に(TдT)



その後、デブちんが汗とか涙とか流しつつひたすら掃除する姿があったとか(-_-;)

*1:あえて書きませんが、強いて言うならザクっぽい色の種類があるもの、とだけ(爆)