物欲大暴走 8発目


超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン



小さい頃にTVで見て、それこそ『リアルタイムで見てた』と勘違いするほど*1
思い入れがある作品。
サントラDVDも買ったとなれば、当然この一品も押さえとく必要がある訳で(爆)











変形もさることながら、アークターン、アームロケットの再現も忠実で、
超合金で遊んだ事のある男の子であれば、必ず経験があると思われる、

ロケットパンチorミサイルをどこかに飛ばして失くす』

事に対する恐怖感も蘇ります(爆)
本当に「超合金魂」シリーズの開発担当の方はよく判っておられると言うか(^_^;)

*1:当時のテレ東の再放送ラッシュは素晴らしかったからなぁ・・・(~┐~)