本日は

諸事情により午前中にお休み頂いて自宅待機。
で、自宅待機の理由とも言うべきミッションが失敗に終わり、その憂さ晴らしに
例によって放置プレイ中の日記をつけてる所存です(爆)
半ば自棄になって臨んだミッションなので、ムカつき度はさらにうp(-∀ー#)



折角先日仙台まで行っておねいさんの笑顔と牛たんを堪能してきた*1ってのに
何か余計に疲労とかストレスとか溜まってる気がします。
・・・まぁ、右肩の痛みは多分コレ↓のせいだろうけど(-_-;)

超操縦メカ MG

超操縦メカ MG


まぁ、タッチペン一本でレバー+ボタンを操作する代物なので、毎日犯ってりゃ
そりゃ肩も痛くなる罠(爆)



・・・ozapongの中の人、死なない程度にがんがれ。
またこんな気分にならぬ様に。

*1:後日うpします(TдT)ゞ → うp完