芸能人初登場?

つい昨日見た夢ですが・・・。

  • 舞台は何処かの海辺。季節は何故か夏まっさかり。
  • ○レックスの中の人と一緒に岩場を散策してると、何かの撮影現場に到着。
  • よく見てみると、しほの涼の写真集か何かの撮影中だった Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 生のしほの涼を拝んだ喜びを早速eno大先生に知らせようとダッシュで踵を返す。
  • しかし気が付けばそこら中で何かの撮影会が開かれていた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
  • 撮影の邪魔になるから移動したくても移動できず・・・


・・・といったところで目が覚める。
その後「(しほの涼って)今何やってるんだろ?」と思い、何気なくググり・・・。