帰宅途中のバス停で

バスを待っていると、二人のちんまいおにゃのこ含む家族連れがやってきました。
で、バスの時刻表を確認してたのですが、親のほうは酔っていたのか、バス停の手前で
その後イチャつき始めました(-_-;)


まぁ、ここまでは良し(?)として。
家族連れが来た時点で、先頭のおいらを含む5、6人でバス待ちの列が出来てましたが
この家族連れは一向に列に戻ろうとせず。で、暫くしてバスが来ると、


『ほら、コレに乗るからねー』


と、列を無視してバスに乗ろうとする始末。
流石にそりゃ無ぇだろ、と思わず


『(#゚Д゚)アァ?』


と凄んで・・・みたつもりでしたが、声が裏返って素っ頓狂な声になってしまい、


『(*´Д`)アァ!?』


てな具合にorzapon
それでもまぁ意図は通じたんで結果オーライでしたが。
もう少し度胸とボキャブラリーがあれば、親に説教とか出来たんでしょうけど(^_^;)