あさ

学校行事のソフトボール大会に参加。
東京のシベリアから出陣すると、到着まで2〜3時間は覚悟しておかないといけないので
普段通りの時間に起きて出発した訳ですが・・・途中、電車内で見事に寝過ごしorzapon
その後集合時間ギリギリで会場に到着したら、他のメンバーも遅刻していて、所定の時間に
一人しか来てない、とかいう始末(^_^;)
それでも何とか○分遅れでメンバー全員到着となった訳ですが・・・。

  • 一回戦目:

  相手チームを激しく待たせといた割には大差で惨敗(爆)

  • 二回戦目:

  最終回で逆転されて負けたと思いきや、タイムアップでその回が無効になり勝利(爆)*1


・・・何はともあれ一勝はしたので良し?(爆)

*1:4回までor試合時間25分とかいうルール