大欲情 二発目?

基本的に「カラスの行水」派なので、頑張っても入浴で潰れる時間は1時間が限界でorzapon
結局暇を持て余して蒲田駅周辺をブラブラするも、知ってる所を全て廻って終了。
どうしてもあと1時間半が潰せなくなり、喫茶店に入るのもなんか癪だった(謎)ので、
銭湯を検索した時にもう一つ候補に挙がってた蒲田温泉へ逝くことに(爆)


で、いざ入浴してみたのですが、髭剃ったら出血がなかなか収まらなくて大変だったりとか
水風呂でシメようかと思ったらオヤジ二名が占領*1してて入れなかったりとか、湯上りに
ついうっかりコーヒー牛乳以外のものを飲んで、風呂入った後なのに汗だくになったりとかで
これなら喫茶店逝ってた方がマシだったかなぁ、と(TдT)

*1:サウナと水風呂を交互に移動。正にクロノスチェンジ