闇カラ開始

久し振りに来た秋葉原パセラは色々パワーアップしてました。
初っ端からアノ交番とやらに通されたりとか。
給食メニューは健在だったのは素晴らしかったですが、何より他のメニューがイカスw


木馬って感じに加工されたハニートースト。
取り分けてくとコレに出てきた木馬らしくなってさらに良し(*´д`*)ハァハァ




マンガ肉原始肉ver.4。仮面ライダーで言うところのライダーマン相当(違
ワイルドかつゴージャスに召し上がらされた(爆)*1



肝心の歌はと言うと・・・まぁ、3時間+延長1時間もやるくらいの大盛況っぷりで。
大人数で長丁場の闇カラはやはり楽しいなぁ、と再認識(´Д⊂グスン

*1:その時の写真はおいら以外が所有シテマス(爆)