久々の拒絶反応?(TдT)

結果はこんな感じでしたorzapon


最初はメンバー全員が餌を欲しがる雛鳥の如くパカスカお椀を空けていたのですが
大体70〜100杯を数える頃には全員ペースダウンしており、おいら自身も
129杯目を食した時点で堤防が決壊しそうになった為、呑んでないのに
通称『撃っちゃいけないビーム』を発射する寸前だったので、何とか我慢して最後に
1杯分無理矢理流し込んで終わらせました(TдT)ゞ
病院で受けてた栄養指導の影響で胃袋が小さくなってたのか、噛まずに丸呑みした為
胃袋が一杯になるのが早かったのか、いずれにしても150杯達成ならずorzapon
それでもメンバー全員100杯は越えてました(・∀・)チゴイネ!
残された料理は結局スイカと天麩羅しか食えず、泣く泣くお店を後にしました。