その5:年末

まず部屋の大掃除。

この後、さらに1日かけて片付け、とりあえず人一人寝れるスペースは確保しました(-_-;)
なお、こんなものが出てきました。


○年前のおいらです。げに恐ろしきは運動不足也(TдT)




餅つき*1をしました。せいろでもち米を蒸す為、かまどの番と薪割りをしてました。
炎を眺めたり灰をかき回したりしてると・・・何かこう、過去の悲しい思い出が・・・(TдT)




毎年恒例、冬の陣にも勿論行って来ました。
今回は早朝に自転車で駅まで移動が出来なかったので、試験的にカプセルホテルを予約してみました。
これが非常に便利な訳で(TдT)
都下23区内でこれほどの差が、思いましたが、電車が通ってる都下電車が通ってない都下
一緒にして良いものかどうか・・・orzapon


写真は初日の帰りに乗ったタクシーのものです。タクシー会社も色々大変な様で(^_^;)
ちなみに乗った時には奥井雅美の曲がかかってました。

*1:といっても餅つき機でつきましたが