ゲームあれこれ

忙しくても取り合えずゲームは買う、そしてそこそこプレイして疲労を溜める罠orzapon

ガンダム無双 スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

群がる雑魚…もとい、ザクをなぎ倒す。かなり快感(〃▽〃)
個人的お勧めはZ、ZZ、ウィングガンダムといった変形可能なユニット。
変形してフィールド間を移動する時が(*´д`*)ハァハァ



バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS

バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS

全方位攻撃がステキなシューティング。
DC版と比べて反射レーザーっぽい武器がないのが残念、と言うか寧ろ『チェンジですわっ!』
聞けないのがマジで残念(爆)
あと素晴らしい世界観とかもそのまま移植して欲しかったなぁ…



無限回廊 - PSP

無限回廊 - PSP

通路に穴が開いてても、視点を動かして穴を柱の影に隠すだけで、穴は「無いもの」となる。
画面上で「見える」通りにフィールドが変化する、という感じ。つまり


『見えなければ、どうということはない!!』(CV:池田秀一)


…という訳です(^_^;)