そして今日

朝起きたら母上様に『昨夜は遅くまでお楽しみでしたね(ニヤリ)』と言われたのはさておき(爆)


学校にて作業中、15時を過ぎた頃から胃の辺りに異変を感じ「チョームカツク」とか
冗談交じりに語っていたら、本当に撃っちゃいけないビームを放つ羽目にorzapon
二発目を発射した後、何か面白いくらいに顔面蒼白状態だったので、取り合えず保健室へ。


…その結果、
『ウィルスが原因かも知れない急性胃腸炎
と診断されました(-_-;)
とりあえず薬を貰い、その後泣く泣く帰宅となったのでした…(TдT)




自分では、呑みすぎが原因でまた胃がおかしくなっただけなんじゃないか、と
思うんですけどね(^_^;)