中央線変電所火災

見事にピンポイントでぶち当たりました(TдT)


朝から打合せがあるのにギリギリの時間で家を出てしまったので、立川駅で取り合えず
来た電車に乗ってみたら、国分寺駅に停車した後、発車直後にいきなり緊急停車。
で、「ドアに荷物が挟まった」とか「先頭車両で急病人を介抱」とかいうアナウンスの後、
車掌が「発車します」と言った途端に車内の電灯が消えるΣ(゚Д゚;エーッ!


…後はニュースで流れている通りです(TдT)ゞ
国分寺駅に停車中に停電に見舞われたのがせめてもの救いか、西武線への乗換えがすぐ出来たので
午前中には登校できました。*1
駅の手前で立ち往生した電車から降りて線路を歩いて移動する方々*2の姿を見たときは
驚きましたが(-_-;)



明日は無事に登校できるとイイナ!(TдT)

*1:もちろん実際には人大杉で難儀しましたが(-_-;)

*2:被害に遭われた方々本当にご愁傷様です