若さはプラズマ 42型

自宅のテレビがここ数ヶ月不調で、電源入れても音は聞こえるけど映像が出るまで
約20分は掛かるようになってしまいました(-_-;)

かれこれ10年以上は使い続けているテレビなので、買い替え時かなと思い、
つい最近懐が暖かくなった錯覚に陥ったので、とりあえずTVを買ってみました。
とにかく地デジに対応しててデカくてプラズマテレビなら何でも良いかな、と思い
色々調べて安かったコレを注文。


日立 42V型 液晶 テレビ P42-H01 ハイビジョン

日立 42V型 液晶 テレビ P42-H01 ハイビジョン

HITACHI テクナ P37/P42-HR01 H01用手動スイーベルスタンド TP-4201MST

HITACHI テクナ P37/P42-HR01 H01用手動スイーベルスタンド TP-4201MST


…いざ設置してみると店頭で見るよりデカく感じるのは、やっぱ家が狭いから?(^_^;)
とにかく以前のTVより大画面って事で親父殿も母上様も喜んでいる様子。
いい買い物したかなって感じで、おいらも満足。



その後久し振りにみたスパイダーマンDVD*1は、大画面のせいでスパイダーマン
デカくてサイコーでした(爆)

*1:当然ながら東映版っすよ?