札幌巡りツアー

翌日、私の為にお休みを取って下さったやすさんの案内で札幌市内の観光地巡り*1

…まぁ、何処に行っても阿呆なのは変わらず、と(TдT)


その後、おいらのリクエストで「お勧めのカレー屋で昼食」という事で色々巡ってみたところ、
6軒廻って悉く休業日な状態でorzapon
そして「ここまで来たら意地でもカレーだ!」という意気込みで臨んだ7軒目でやっとカレーに
ありつけました(TдT)

空腹もプラスして更に美味しくなりました(TдT)ゞ


食後、ちょっと無理を言ってとある観光スポットで途中下車。


この日一番お金を消費した場所でしたよ、ええ(爆)


夕方に再度やすさんと合流し、2軒目*2アサヒビール園でジンギスカンを食べました。

ビールと一緒に沢山食らってきました(TдT)ゞ

*1:やすさんviewだとこんな感じです

*2:1軒目のお店はまた(?)閉まっていました(TдT)