( ゚Д゚)ドルァ!!ゑもん


学校の運動会に参加しました。前回と異なり、今度は八景島シーパラダイスで行われました。
やっぱり場所が場所なので強制参加ではなく、今回も特に競技にエントリーしていた訳ではないですが
自由参加の競技にはしっかり参加してきました。



…こんな格好で(爆)


前回と異なり、今回はおいら自前の聖衣を準備してきたので、eno大先生と二人で終始この格好のまま
参加してました。
例の如く会場のちびっ子達には割と好評(?)でしたが、4次元ポケット部にネタを仕込んでなかったので、
そこを攻められると非常に困りました(TдT)ゞ
なお、今回も体力測定がありましたが、係員のおねいさんは昨年の様子を覚えてたらしく(爆)
最初eno大先生一人で挑んだら「前回のケロロ軍曹の方は?」とか聞かれたそうで(^_^;)
その後二人で挑んできました(TдT)ゞ


この日は天気予報じゃ曇りとか雨降るとかいってたくせに、会場に着いたら急に太陽がやる気マソマソに。
本当に「暑くて死ぬぜ〜」*1な状態でしたが、楽しかったです。
因みに、終了後は八景島シーパラダイスを怒羅衛門が徘徊…はせず、近くのスパに出没したそうです(爆)

*1:本当は「熱くて死ぬぜ〜」。オイラ的には『北斗の拳』。