三十路岬をギリギリ歌えない

ついに某アイスチェーン店で選べるアイスの種類程の歳を重ねてしまいました(TдT)ゞ
知人がその昔「30代キャストオフ!」とか言ってた記憶があるので○○○ゼクターでも探しに行こうかと
思いましたが、既にメタボリックアーマー蒸着中なのでそっちをキャストオフしてからでないとorzapon



まぁ、本家・元祖共にコレといって特にイベントがあったわけではなく。
せいぜい昨日一日学校休みのはずが、先生からの依頼で急遽15時頃登校してみたりとか。
でも教室に顔出した訳じゃないのでお休み扱いになってるとか。
色々不安しか抱えてない今日この頃ですがこれからも死なない程度に頑張ります(TдT)