俺はここだぜ一足お先?


てな訳で、このイベントの一般公開の前に行われたプレオープニングレセプションへの招待状を頂いたので、一足お先に
見てまいりました(TдT)ゞ
この日だけ撮影許可が出ていたので、写真撮影が忙しくて展示物をじっくり見て回れませんでしたが(^_^;)
…でもまぁ、前売り券もしっかり買ってあるので、また見に行く気マソマソだったりします(爆)


採用されたおいらのエピソードも展示してありました。
でも、著名人の方々や他に採用された一般の方々のエピソードのほうがもっとイイ話でした(TдT)
まぁ、これからイベントに行かれる方の為に、余り多くは語りません(^_^;)



という訳で、当日ご一緒にイベントに参加して頂ける皆様方、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m