ゲームあれこれ

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

主人公変態紳士な行動や発言が堪らなく(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

ヒューキャストで「Pizza」という名前でプレイするのは個人的お約束(爆)



逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

法廷バトルは無いですが「逆転」シリーズの一つとして十分楽しめたと思います。冥たん復活(*´д`*)ハァハァ



有罪×無罪

有罪×無罪

自分の意見一つで有罪にも無罪にも出来るある意味ステキなゲームですが、このゲームで本当に面白いのは
証言・証拠品から事件の真相を明らかにするところかと。
最後のシナリオのオチも驚かされましたΣ(゚Д゚ υ)



ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫

…本当にごめんなさい、全部タッチペンで操作ってのは正直しんどいッス(TдT)



スローンとマクヘールの謎の物語

スローンとマクヘールの謎の物語

「起承転結」の「起」と「結」から「承」と「転」を見出し、ストーリーの全貌を明らかにする。
一歩間違えるとアメリカンジョークっぽい話になり兼ねないような(^_^;)



セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

ファイター、メイジ、サムライ、プリンセスで全員女キャラ、うちルシェ3名…というパーティでプレイ中。
紅杭の塔の影にてドラゴンに殺されまくりorzapon



SNK ARCADE CLASSICS Vol.1 - PSP

SNK ARCADE CLASSICS Vol.1 - PSP

PSPで覇王翔吼拳は厳しいです。龍虎乱舞はもっと厳しいです。つか出ない(TдT)
ライデンさんの攻略法にやっと気がついた事だけが何となく嬉しい…



己の信ずる道を征け - PSP

己の信ずる道を征け - PSP

…はい、真奈姫のオパーイに釣られて買いましたm(_ _)m



勇者30 - PSP

勇者30 - PSP

イムリミット付きでハラハラドキドキですが、何より女神様のキャラが素敵すぎる。
なお、おいらがこのゲームを買うきっかけとなった、まよじる兄さんのセールストーク最高です



相変わらずポリゴンゲーには弱いデス(TдT)
PVでピコピコ動く初音ミクに見とれて、何度ゲームオーバーになった事やらorzapon





まぁ、この中で一部を除き既に手元に無いってのも如何なものかと(-_-;)