受け取りました、貴方から…

待ちに待ったキットですが、関係各位から色々ご要望を頂きましたので、ある意味魔改造
蛇足的要素を加えてみました。




腰部追加装甲装着型。ぶっちゃけしまぱんリオン」(爆)
コレのパンツをムリヤリ穿かせたモノです。
意外とぴったりフィット。後はカラーリングを変えたいなぁ、と思ってます。




脚部コーティング型。ぶっちゃけ「黒タイツリオン」(爆)
ドール用の黒タイツを穿かせた上で、脚部装甲や足首、スカートで挟み込むように固定。
…個人的にはかなりヤバかったです(*´д`*)ハァハァ



そしてスパロボOGの醍醐味と言えば武器換装。

        
アサルトブレード、Gインパクトステーク*1、ブーストハンマー*2、シシオウブレード*3




参式斬艦刀。理想*4と現実のサイズ。右はもちろん1/144ダイゼンガーのものです。
撮影時には両面テープだけでなく、無理矢理縛り付けてます(TдT)

*1:コチラのキットが必要です

*2:コチラのキットが必要です。1/100です。

*3:コチラのキットが必要です

*4:コチラのキットか、ノンスケールダイゼンガーのキットが必要です