燃え上がれ俺の妄想力

各種パラメータを上げていって、数時間後にはお目当てのヒロインから告白されて終了。
そして流れるスタッフロール。正に「俺たちの戦いは今始まったばかりだぜ!」な感じ。
アレ?恋人とのらぶらぶモードはいずこへ?



…と思ったら、クリアデータのセーブ後、ゲーム再開。
いやまぁ本当に「俺たちの戦いは今始まったばかり」だったとわ(TдT)
そこから先はアレですよ、画面に話しかけたりタッチペンで色んなところを突付いたり
まさぐったりする工口ゲーと化しましたキャホーイ!(爆)

しかも皆口裕子ボイスで「いっぱいシようね」とか「シたくなっちゃった…」とか
言われた日にはもー!

もーー!

アアアアアアアーーーッッ!!




…と言った感じの非常にスバラシイ、ある意味痛々しいゲームです(爆)
もしプレイ中のおいらを見かけたら、蔑んだ目で見てやって下さいorzapon