冥土の「め」はメガネの「め」(違


eno大先生の奥さん(以下「eno大奥様」と勝手に呼称します(爆))が合流し、JAM2009を一通り眺めた後、
ガトー隊長専用機を探しに。
…"専用機"と言っても冥土服だけどナー(爆)
向かったお店は『メガネのお店』と看板にありましたが、冥土服も扱っており、店内は各種冥土服やオプション装備が
充実しておりました。
ここでeno大奥様がガトー隊長の為に冥土服を見立てる事に。
eno大奥様ご本人も目を輝かせながら大変イキイキしておりました(爆)



<♪ちゃーららーらー ちゃん!>*1



一方その頃店外では、ozapongとさる○っしぐらの"彼女"紹介が繰り広げられていたッ!*2
…ええ、勿論おいらのは痛DSですが何か?(爆)

*1:TF的なアレでお願いします(爆)

*2:ナレーション:政○一成(違