人の鼻血を拭かんかー!(違

小瓶には移し変え用のノズルとか折畳み式漏斗が付属していたのですが、ノズルは元の大瓶と規格が合わないし
折畳み式漏斗はちと心許ない気が。
また、eno大奥様からのアドバイスでは『小瓶の口に大瓶のノズルを合わせて直接吹きかけ』だったのですが
何を血迷ったのか何となく閃いた方法のほうを試したくなってしまい、コレ↓を購入


タミヤ エアーブラシ 塗料カップ 74511

タミヤ エアーブラシ 塗料カップ 74511


これなら小瓶の口にもぴったりフィットするのでガンガン移し変えが出来そうだと思い早速実践。
思惑通り小瓶にすんなり入っていったのですが、それは最初のうちだけで。
途中から小瓶になかなか入らず、塗料カップに溜まっていく一方。
そしてとうとう、小瓶と塗料カップの接合部から大量の香水ダダ漏れ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!*1



…ふぅ、作業場所をベランダにしといて正解だったぜー(TдT)
その後、eno大奥様のアドバイス通りにやったら、超簡単に移し変えられましたとさorzapon

*1:多分口が小さすぎて空気の逃げ場がなかったのがダダ漏れの原因じゃないかな、と。