プレイ感想

  • サンシ○イン牧場

   マイミクさんが「その種モミ食わせろ〜」と作物を奪いに来るらしい。
   最初は牧場じゃなくて農場にならざるを得ないらしい。
   つか金取るんかーい(-∀ー#) *1

  • RockYou! スピード★○ーシング

   せめて痛車化できればなぁ…(-_-;)

  • 当たれ! Honda ○イミくじ

   おいらが行ったときには既に第一回目の募集は終了でしたよorzapon

  • 四則○算ゲーム

   どれだけ早くテンキーで入力できるかが勝利の鍵?

   携帯アプリっぽくて個人的には好み。カード屋で会話しまくり(爆)



割と予想(?)に近かったのはサンシ○イン某、ですかね?
…まぁ、適当に遊んでみますナリ(TдT)ゞ
お誘い頂けた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

*1:有料オプション有り。無料でも勿論出来るアプリですが(-_-;)