ケーキ争奪戦?

コ○ミ様のステキな企画にて、寧々さんのクリスマスケーキをGETすべく朝から移動開始。
事前にググった結果、候補地が二つに絞れたので、何処に移動するにも便利な新宿駅へ向かう事に。


…まぁ、この移動が30分遅れてなければ勝ち組だったわけで(TдT)

現地に到着すると既に出来ている長蛇の列(-_-;)




そして最後尾にはこのステキなプラカードorzapon




…間に合わなくてゴメンね寧々さん(TдT)



でもまぁ、店舗情報の公開から完売決定まで1時間掛かってないところに紳士淑女の方々の
ホンキをみたというか何と言うか。
正直な話、買えなくてもそんなに悔しくは無かったです。
そしてコチラが『ケーキ買って写真晒し上げ』の権利を得た100名の紳士淑女の方々↓デス(爆)