平日の過ごし方

昨日は学校をお休みして、知人の女性とお茶してました。


…まぁ、相手は保険屋のオバちゃんですが(爆)



我が親父殿の紹介で、初めて会ったのは10年くらい前なのですが、その後連絡を取り合う事無く現在に至り(-_-;)
それが突然最近になって相手方から連絡を貰ったので、おいら本人が一番驚いております(^_^;)


…まぁ、用件は今まで入ってた保険の見直しですが(爆)



とりあえず某立川駅で待ち合わせして、喫茶店に移動。
…結局、コーヒー一杯で一時間半も話し込んでました。


…まぁ、説明聞く&書類作成、で一時間半な訳で(爆)



別れ際、「次に会う時は夕食でもご一緒に」と誘われてしまいましたが
どうしたものか…(-_-;)


…まぁ、手続き云々でまた会うだけなんですが(爆)
それでもオバちゃんとサシでメシだけは避けたいなぁ…(TдT)