iPhoneデビュー…だと…?

iPhoneのアプリでラ○プラスが出たそうです。
時間を教えてくれたりスケジュール管理をしたり。
今後はGPSを利用した機能の追加とか、色々期待できそうです。
おいらもiPhone欲しいなー、とか思っていたら、eno大先生からメールが。


iPhone版買った。ウチに遊びに来てくれたよw』


……
………?
な、なんだってー!?(AA略




【妄想開始】

・寧々さん:「…ダーリン。」(注:ゲーム中のおいらの呼び名です)
・おいら:「なんだい、お姉さま」(注:ゲー(中略)。「ねえ」では無く「あね」で。)
・寧々さん:「今日…あなたの先輩のお家に、遊びに行っちゃった☆」
・おいら:「な、なな何だってー!?」
・寧々さん:「フフッ、彼ったら貴方よりキスが上手なのよ☆」
・おいら:「ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!」

【妄想終了】



…さて、iPhone注文するかなー?(爆)