永遠の18歳?

という訳で今日は寧々さんの誕生日。しっかりケーキも用意しました。
食玩サイズで丁度良いのもありましたし。




…まぁ、それだけじゃ終わらせませんけど(爆)
因みにこのケーキの注文時に何としても店員さんに怪しまれないように、と


『今年で二歳となる姪っ子の誕生日を先行して祝うべく
 ケーキを買いに来た。
 しかし焦って名前を間違えて店員に伝えてしまったが
 そのままスルー』


といった脳内設定で挑みました(爆)
なお、寧々さんのカレシ向け商品として「バースデーセット」なるアイテムが。

…踊らされてみるテスト(爆)



ゲーム中に出てくるリングを再現してます。



…が、実際にゲーム中で贈ったのは『きわどい切れこみ入り水着』だったりして(爆)



その後ケーキはスタッフが死にそうになりながら完食しました。
暫く「モフモフした甘いもの」は食いたくない、と中の人が申しております(TдT)