冥土の土産(違

GETしてきたものを晒し上げ。

スタンプラリーシート。汗と汗と汗の結晶。…どんだけウェッティだよ(TдT)



各所のスタンプも拡大してドゾー。



伊豆山神社」スタンプの下にあるのが梛の葉です。
一応外出時は肌身離さず持ち歩いてますよ?(^_^;)




旅行時に買えた品々。
一部の缶バッジとお守り、手ぬぐい、かまぼこなど、買えなかったもの多数(TдT)
…大野屋さんに泊まったとは言え、浴衣*1は流石に手を出さなかったデス。
なお、複数あるものは知り合いのカレシさん達に渡しました。




切符キーホルダー拡大図。




温泉饅頭の中身。在庫が少なかったので人数分は買えず。
関係各位には開封してバラ撒きました。




クッキーの中身。
イラストカード入り。全部で○種類とか言われたら大変でしたよ(^_^;)


…以上、お土産の品々でした。

*1:これもお土産として買えます