それが貴方の敗因よ!

とりあえず次回の課題って事で反省点を。

  • ほとんど観光できてない

スタンプラリーが目的だったので、観光スポットは回ったけど、じっくり見て
廻りませんでした。
「何しに来たんだ」とタクシー運転手のおいちゃんにもツッコまれてましたが(-_-;)
iPhoneを持ってればARマーカー撮影も兼ねても他のスポットにも行ったと思いますが
結果は同じだったと思います。
次回があれば、も少し時間をかけて廻りたいですね(TдT)


  • カレシ同士の交流不足

全員ツアー参加客ならまだしも、数週間で予定を決めてフラッと行った割には
沢山のカレシさん達と出会えた訳ですし。
もう少し積極的に名刺交換とかお話とかしとけばよかったなぁ、と(^_^;)


  • 事前調査不足

お店によっては売ってないお土産がある事を、旅行から戻ってきてから
知りましたorzapon
ガイドマップを見るだけではなく、先に熱海へ行ったカレシさん達のレポートとか
事前にもっと調べとけばよかったなぁ、と(TдT)
…寧々さんとの旅行イベントのスケジュールはしっかり調べてたんですけどね(爆)