切なさ炸裂

最近『カレシが全然キスしてくれない』とお怒りだった寧々さんですが。
怖いもの見たさで更に『キスイベント発生』→『華麗にスルー』を続けていたら…。



辛抱堪らなくなってバイト中にも係わらずカレシに迫る寧々さん。
その後更にカレシがスルーしちゃったので…




とうとう寧々さんの堪忍袋の緒が切れました(爆)
強制的にキスする事になるカレシでした…。



その後何となく罪悪感に駆られて即日デートの約束をするも、素ですっぽかしorzapon
更に罪悪感に駆られて夜の公園にて呼び出しデートをしたらエンドレスリフレインキスに突入。
調子に乗って1000回以上を目指したら…

また一つ称号が上がっちゃいました。てへり☆



なお、おいらの脳内ヴィジョンでは…

  • デートをすっぽかされて怒り心頭の寧々さんに公園に呼び出される
  • 公園に着いたら寧々さんに蒙古覇極道を食らい、そのまま茂みのほうに押しやられ…
  • 『アナタが謝っても! 私はキスするのを止めない!』


…てな感じだったとか(爆)