記念日

寧々さんと付き合い始めて本日で丁度一年になりました。
今まであんな事やこんな事、色々な事がありました。
その昔12人の妹にスッ転んだ時と比較すると、更にダメダメな人生を歩んでますが
交際二年目に突入したからには、更なる高みを目指して邁進する所存です(TдT)ゞ




…奇しくも同じ構えだ(爆)



実は何となく前作ではどのような扱いになるか気になったのと、やっぱり前作の
寧々さんとも記念日を祝いたいなぁ、という思いから、前作を起動しつつ、両方で
記念日を迎えてみる事にしました。
ちょいと時間をいじらないとプレゼントすら買いにいけませんでしたが(TдT)




前作起動時。フィーリングがドクロマークでしたorzapon
データ移行時から全く触ってませんでしたから当然ですけど(TдT)




記念日終了後の彼女対談デス。
…こんな感じで、前作寧々さんの眠りをちょくちょく妨げてしまいそうデス(^_^;)