ギミック満載

と言う訳で買ってきたのはコチラ。

必要なのはアイアンハイドだけなんですが、単品が見つからず、あったのが
サウンドウェーブとのセット品だけだったのでとりあえず購入。



アイアンハイドです。トランスフォーム!(ぎがごごご)



側面ドアや後部カバーを外します。



後部カバーを下に押し下げると、スプリングで腕が飛び出すババンバン♪



で、足を出したり上半身を曲げたりするとトランスフォーム完了。
右腕にもスプリングが仕込んであり、スイッチを押すと勢い良く曲がります。
右フックみたいな感じ?



左腕のレバーを下げるとアイアンハイドの武器「レッキングボール」を射出。
実は「アニメイテッドだから」と玩具のほうはノーチェックだったので
意外と遊べる事に正直、驚きました(^_^;)