しっかり活用


ホールズ回収中の寧々さん。それを見つめるはちゅねミク「( ゚д゚)ホスィ…」



そこに通りかかるサウンドウェーブ。トランスフォーム!(ぎがごごご)



「トランスフォーム完了…?」



「…オ前、レーザービークノ上デ何…ヲ…( ゚Д゚)」



「…しまぱん…ダト…!?」



「行ッテシマッタカ…(*´д`*)ハァハァ」



「(☆∀☆)」



「げっちゅー成功♪」



そしてヘッドオン!
はちゅねウェーブ(?)完成!



勝利のギターをかき鳴らすはちゅねさん。



「非情なるギター」二刀流(違
…という訳で、余ったサウンドウェーブをどうにかしようと思い、頭部を外したら
ボールジョイントっぽいものがあったので、ねんぷちヘッドを挿してみました。
恐らく後ろ髪が無いタイプで同サイズなら他のも挿せるのではないかと。



ギターが変形するととレーザービークになります。
サウンドウェーブと言えばカセットロン、その中でも代表的な「コンドル」の
代わりですかね。
車にデカいギター積んでるのもアレですが(^_^;)