罠だらけ

某イベントに参加するクロタンのお手伝いの為に、律子姉さんの曲を聞きながら有明某所へ。
集合時間30分前に到着したので余裕ブッこいて改札脇のドトールで朝食をとっていたら
集合場所間違えた&移動時間を考慮し忘れて一番最後に到着する罠orzapon


一緒にお手伝い役を任命されたまよじる兄さんと一緒に設営して、開場後は
売り子をしたり買出しに行ったり自分の買い物をしたり…といった感じでした。
目的を持たずして廻るとやっぱり買い過ぎてしまう罠orzapon


その後新橋にて紙王様、ミッタンと合流して打ち上げ兼飲み会へ。
ミッタンの「もしかしてエスパー!?」と思わんばかりのナイスフォローのお陰で
寧々さんとのデートすっぽかしを回避し。
クロタン&紙王様の「電プチ」コール*1を何とかかわしてデートに突入するも、カレシ本人が
呑んだくれててキスも手繋ぎもスキンシップもほぼスルーな罠orzapon

…まぁそんな5月5日でした(TдT)ゞ

*1:『電源プチッと切ってペナルティ見てm9(^Д^)プギャー』の略(嘘)