30周年

学校が8月から節電対策と称して全クラスを日程をずらしつつ閉鎖。
その為、夏休みとは別の連休が発生するようになりました。
で、おいらもその恩恵(?)にあやかり、本日から土日挟んで5連休に突入。
何して過ごそうかなぁ…と思ってたら、先日ミッタン宅で偶然知り得た
とあるイベントの事を思い出したので観に行く事に。




スケジュールでは今の期間午前中に「夢にかける橋」「旅だちの駅」を上映してたので
"海モモ"のほうが思い入れの強いおいらとしてはグッドタイミングでした。



…まぁ、両方ともOVA持ってるってのは置いといて(爆)



スクリーンで見るとまた感動の大きさが違う…という事で、約一名ほどのデブチンな客が
瞳をウルウルさせながら観てたとか観てないとか(爆)
特に「旅だちの駅」のED曲Bon Voyage!が流れてる時は、必死になって
息とか声とか押し殺しつつボロボロ泣いてたとか。



…ヤレヤレ、歳を取ると涙脆くなってイカンですわい(違