乱入、説教、あと激突。

土曜は都内某所でヒノキを切り倒し。*1
日曜はマンモスカレーで初テラ盛り*2にチャレンジ。
そんな感じで筋肉痛&食べ過ぎな状態で就寝したら変な夢を見ました。


  • いきなり見知らぬおねいさんと合体中のおいら。
  • チャージアップなストロンガー的な盛り上がりの最中、見知らぬ漢が乱入!
  • 間男なのかNTRなのか良く判らない展開となり合体解除⇒着替えて部屋を出るおいら。
  • 部屋を出るといつものメンバーがおいらを待ってる⇒ここがぁゃιぃお店』だと認識する。
  • おいら出てきた⇒会計して帰るべ⇒おいら財布の中身をみる⇒すっからかん…だと…!?
  • そばにいたまよじる兄さんに『お金足りないや(^_^;)』と言ってみる⇒兄さんマジギレ。
  • そのまま店内で小一時間説教食らうおいら(TдT)
  • 打開策として『今から自宅戻る⇒ドナドナして資金調達』を提案⇒あっさり採用。
  • 何故か自転車でおいら自宅へ向かう事になったまよじる兄さんとおいら。
  • まよじる兄さん用は普通の自転車。でもおいら用自転車は乗った途端崩壊⇒一輪車にorzapon
  • 残ったハンドル持って( ゚Д゚)ポカーン⇒兄さん発進!⇒おいらもやむなく発進!
  • 何故か巨大迷路のように背の高い植え込みに囲まれた曲がりくねる通路を走行する事に。
  • まよじる兄さんは『トロン』のバイクのように直角カーブをスイスイ曲がる。
  • おいらは一輪車なのでハンドル曲げても方向変わらない⇒植え込みにそのまま激突(TдT)
  • 先行するまよじる兄さんに『待ってぇ、待ってよぅ(TдT)』と懇願するおいら。

…ってとこで目が覚めたら、まだ夜中の二時でしたorzapon
合体シーンもよくよく考えてみると登場人物全員白人でしたし。
ガンヘッドから感じた感触も何故かマウスのクリックみたいでしたし。
解読出来るものならしてみろ、というくらいに意味不明な夢でした(TдT)

*1:後日うpします(^_^;)

*2:ライス900g